パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

パン君ブログ

2016年12月07日

新番組 ココ!ZOOM THE MOVIE配信ヽ(*´∀`)ノ


こんにちは☆


ついに昨日…

さんぺーと2人での新番組

ココ!Zoom the movie

が配信されました!ヽ(*´∀`)ノ


実戦させていただくホールさんの

Zスポットなるものを探すこの番組…!


さっそくTwitterの方で

見たよーというご報告や感想などいただき、ありがとうございます!<(_ _*)>


20161207114325853.jpg



初回の収録から、やってやりましたよ!( *˙ω˙*)و

20161207114333723.jpg

さんぺーも気合充分。゚+.( °∀°)゚+.゚


そしてついに…

20161207114345062.jpg

パチンコ解禁だぁぁああ!




ココzoom the movie

ご視聴よろしくお願い致します!∠(`・ω・´)

https://youtu.be/4IuXS66U8qE
posted by パン君 at 11:45| Comment(0) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月21日

新たな試み

こんばんは!パン君です(^−^)

明日は、今月二度目の動画撮影をさせていただきます!

先月は一度のみの撮影だったのですが、今月は二度目・・・

これには理由がありまして、今週公開される動画の方でもお話をするのですが



明日は


パチスロ
の実戦動画を撮影します!!

今まで、自分はパチンコの動画のみをやってきて、ブログでもパチンコのことを書いてきたわけですが、

普段の稼働でも、パチスロを打つことがちょこちょこあるんです。

そして、ジャンバリ2ndメンバーとして活動させていただいるわけですが

ジャンバリ.TVには

パチンコ、、そしてパチスロの楽しい番組がたくさんありますよね。


この先自分がどうなれるかはまだわかりませんが

もし、正規ジャンバリメンバーになれたら、パチスロの番組に出ることも目指したい!!

と思います。


正直、他の2ndメンバーに比べれば、様々なパチスロ機機種の知識は乏しいかもしれませんが、

打つ機会が多い機種に関しては、ある程度の知識はあると思います(o|o)


今まで、自分のパチンコ実戦動画を見ていただいていた方にも楽しいんでいただける動画、

そして!これからは、パチンコはあまり打たないけど、パチスロは好きなんだよなあ

という方にも楽しんでいただけるような動画を作ってみるつもりです!

毎回そういった形になるかはわかりませんが、
パチンコ実戦、パチスロ実戦の2パートの動画を予定しています。

編集が間に合えば、来週の動画でさっそくパチスロ実戦のほうも公開できるかと思いますので、

是非、ご視聴していただけるとうれしいです(^−^)


それでは、明日に備え風呂入って髭を剃って寝ようと思います(・。・)

おやすみなさい♪

twitterやってます
フォローしていただけると嬉しいです(^−^)

パン君のtwitter


posted by パン君 at 23:34| Comment(0) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする