パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

パン君ブログ

2017年07月22日

明日はG-SITE関さんとG-SITEミナト木場インターさんへ(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんばんは!


今日はお昼ジムに行った後に美容院へ行き、2年ぶりにヘッドスパをやってきました。

頭皮は青白いのがベストな状態と言われ、写真を撮ってもらい見せてもらったのですが…

若干黄ばんでいると言われました└|∵|┐

あーハズカシ…


ヘッドスパをしてもらったあとは健康的な色になり、毛穴の汚れも取れていました!

毎回お願いするのは躊躇してしまいますが(お金かかるし)、たまにはやってもらおうかと思います☆

気持ちいいしね(*´Д`*)



さて、明日7月23日は!


20170722194959120.jpg


9時〜15時頃まで岐阜県にあります、G-SITE関さんにて実戦させていただきます!


16時半頃からは愛知県にあります、G-SITEミナト木場インターさんへお邪魔させていただきます!※実戦は無し


実戦・交通状況でミナト木場インターさんへの到着時間が多少前後する可能性がありますので


パン君 @janbari_pankun

twitterの方チェックしていただければ嬉しいです!<(_ _*)>



関店さんでの実戦はなんと、四連勝中Σ(●д●)

明日も連勝記録を伸ばせるよう頑張りまっす!


それでは明日、G-SITE関さん&ミナト木場インターさんでお待ちしております☆

posted by パン君 at 19:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月21日

試し打ちの重要性

こんばんは!


今日は準新台の新夏祭りを打ってきました!

20170721202049356.jpg

もえちゃん萌え




前作の大夏祭りはもう9年前なのですねΣ(●д●)

大学生だった頃ですが、止め打ち効果が高く出玉関係が甘かったので何度か打った記憶(´ω`)


導入から一月経っての初打ちだったのですが、驚いたのが

20170721201421567.jpg

このアタッカー。

個人的に好きな沖海シリーズのアタッカーの1.5倍くらいの爽快感…!

ほぼ零さない&アタッカー内で玉がゆらゆらすることが多いので、7割くらいオーバー入賞しましたw



改めて、新台を一先ず打ってみることの重要性を認識。

今回は一か月経ってからになってしまったのでねw

できるだけ新台も触っていこうと思います!



さて、明後日23日は毎月のお楽しみ!G-SITE関さん&G-SITEミナト木場インターさん(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして翌日24日はスーパードーム四日市さんにさんぺーと2人でお邪魔させていただきますヽ(*´∀`)ノ

是非遊びに着ていただければ嬉しいです!

それでは☆



パン君 @janbari_pankun

twitterもやっているので、フォローよろしくお願い致します!<(_ _*)>
posted by パン君 at 20:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月20日

PAO松阪さんでの実戦結果☆

こんばんは!


本日7月20日は、三重県にありますPAO松阪さんにハピネス取材でお邪魔させていただきました☆


朝は早い入場順の方たちがやはり絆に向かわれる中…

僕は一目散に化物語へ(๑•̀ㅂ•́)و✧


以前お邪魔した際に強かったので、絆空いてたら打とうかとも考えていたのですがすぐ埋まりましたね!


お昼のブログに書いた通り、解呪の儀には突入しまくるものの中々解除できず、できても倖時間を伸ばせず…

20170720175946520.jpg

(本日の最高上乗せ/(^o^)\)


初当たりはかなり引けたので楽しめましたが、やはりプラスにするのは当ててからが大事!

もっと打ってじっくり判別したかったですな(>_<)


最後に

20170720180108097.jpg

こちらもバラエティコーナーのAスロ偽物語☆

こちらではビッグとレギュラーを1度ずつゲット!

残念ながら白星を飾ることはできずでしたが、今日は物語シリーズを堪能しました(๑•̀ㅂ•́)و✧


店内状況は

20170720180256203.jpg

綺麗な右肩上がりのグラフで、一番上でもおかしくないかな?と思えました!


メイン機種以外でも

20170720181044181.jpg

宇宙戦艦ヤマト2199

20170720181022028.jpg

十字架2

バラエティコーナーでも良さそうな台が☆


パチンココーナーもしっかりとチェックしたのですが、試し打ちしてみたいな…という台がいくつかありましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

あくまで個人的にですが、ジャンバリ最強決定戦でも実戦した甘コーナーに気になる台が(´ω`)


ということで、また実戦の機会がいただけたら第一候補は絆!

取れなかったらバラエティコーナーか甘かな…(*´Д`*)と考えております。



そういえばパチンココーナーでは

20170720181427374.jpg

牙狼 beast of gold

が時差開放となっておりました!


このあとのお時間是非楽しんでみては?⊂( ˆoˆ )⊃




物語シリーズを楽しめてとても楽しい実戦でした!ありがとうございました<(_ _*)>



20170720181545930.jpg

パン食べながら帰りまっす(´ω`)



パン君 @janbari_pankun

twitterもやっているので、フォローよろしくお願い致します!<(_ _*)>
posted by パン君 at 18:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする