パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

パン君ブログ

2017年09月12日

プレミアム

こんばんは!


昨日Twitterでも書いたのですが

20170912194424676.jpg

凱旋にて、衝撃的な演出が出現しました。

これ動画なんですが、後で確認してみると…

なんと、二秒で切れて決まっていました…


GG中チャンスボタンプッシュ→デカプッシュ→神熱からのGOD

映像に残せなかったのが悔やまれる…(`;ω;´)


気になったので出現率を調べてみると

20170912194653863.jpg
GG中GODでプレミアム演出を選択する割合、なんも1.32%…


となるとプレミアム出現率は約1/60万…であってるかな?すみません計算にあまり自信ありませんw


20170912194603982.jpg

さらにはプレミアムの種類自体いくつもあるので、今回の演出を観れる可能性ももっと低いのでしょうね(>_<)


ハーデスでは通常時の冥王揃いでGGランプハイビスカス風点滅を見たことがあったのですが、調べてみたら選択率1%もなかったです/(^o^)\


ただでさえ中々引けないGOD揃い。

すべてのプレミアムを見るのは不可能だと思いますが、まだまだ打ち込んでいろんなものを見たいですな!(*´Д`*)



パン君 @janbari_pankun

twitterもやっているので、フォローよろしくお願い致します!<(_ _*)>
posted by パン君 at 19:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月09日

G-SITEミナト木場インターさんの取材結果☆

こんばんは☆

本日も関店さんでの実戦後、G-SITEミナト木場インターさんにもお邪魔させていただきました!


早いもので取材させていただくのももう
五回目!

ハナハナコーナーの強さが毎回見て取れるのですが今回は果たして…


20170909183826458.jpg


20170909184223529.jpg

20170909184207827.jpg



つ、強い…

6の数値を上回っている台がいくつもありました!


20170909184446706.jpg

ジャグラーコーナー、空き台の中に高挙動の台が!

毎月このくらいの台が2台くらい空いてるんですよね…実践ありだったら是非打ちたいです(*´﹃`*)


20170909184708632.jpg

豊富なラインナップのバラエティ、低貸コーナー。

バイオハザードリベレーションズからは8000枚オーバーの台が!



20170909184930396.jpg

パチンココーナーでは、もちろん最新機種のまどマギ導入済!

メインコースに必殺仕事人V、GANTZと並んで京楽系島が完成されておりましたヽ(*´∀`)ノ


上にあげたジャグラーなど、このあとのお時間からでも、空き台にチャンスがありそうです☆

是非遊びに行ってみてくださいねヽ(*´∀`)ノ



G-SITE関さん、G-SITEミナト木場インターさん

そして遊びに来ていただいた皆様、本日はありがとうございました!<(_ _*)>


パン君 @janbari_pankun

twitterもやっているので、フォローよろしくお願い致します☆

posted by パン君 at 18:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

G-SITE関さんの結果☆


本日は朝一から、G-SITE関さんで実践させていただきました!


お昼のブログにも書きましたが慶次スタートからの、お昼前にバジリスク2へと移動☆


後半戦スタートしてから50ゲームほどで初当たり!ヽ(*´∀`)ノ



20170909154457800.jpg


その後設定差大の弱チェリーからバジリスクタイム当選!



単発…。


都合初当たりを5回引きましたが、最初の3連以外全部単発だったかな…(`;ω;´


少ない試行回数ではありますが初当たり確率は6の数値、弱チェからの当選もあったのでもっと打ち続けることができればプラスにできたかも…(*´Д`*)


バジリスク2は久しぶりに打ちましたが

20170909154732215.jpg

やっぱりこれが気持ちいい。



店内状況は


20170909154822337.jpg

朝イチまっさきに埋まる絆は、期待通りの光景!

20170909154905853.jpg

そして2番目に埋まったハナハナコーナー!

別積みの台がいくつも☆



20170909154937814.jpg

先月お邪魔させていただいた際はもしかしたら全台…?という雰囲気だった番長3

今回も素晴らしい光景でした(๑•̀ㅂ•́)و✧


次回こそ僕も…!!(`;ω;´)


本日も遊びに来ていただき、差し入れなどありがとうございました!<(_ _*)>



このあと16時30分頃よりG-SITEミナト木場インターさんにお邪魔させていただきますのでよろしくお願い致します☆



パン君 @janbari_pankun

twitterもやっているので、フォローよろしくお願い致します!<(_ _*)>
posted by パン君 at 15:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする