パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

パン君ブログ

2017年05月28日

初めてのG-SITEミナト木場インターさん☆

こんばんは!


G-SITE関さんでの激闘を終え、夕方からは愛知県にあります、G-SITEミナト木場インター店さんへ初来店させていただきました☆


店内へ入ると真っ先に目に飛び込んできたのは…


20170528182150595.jpg

衝撃的すぎる光景がΣ(●д●)

このお時間に6000枚オーバーとは…!


ハナハナコーナーには他にも綺麗なグラフで3000枚出ている台や


20170528182310301.jpg

空き台でも良さげな台が!



東海エリアはやはり沖スロコーナーが人気ですね☆

20170528182614449.jpg

20170528182638049.jpg

沖ドキにも挙動良し台が多数見受けられました☆


20170528183040743.jpg

絆もしっかり別積み2台、メリハリが効いている感じですな!


20170528183253120.jpg

パチンココーナーはやはり海、そして低貸しコーナーが大人気!

ズラーッと並ぶ新台の沖海4withアイマリンが圧巻でした。

20170528183551074.jpg

北斗の拳7は、広々快適の空間ヽ(*´∀`)ノ


個人的には、天下一閃試してみたいなーと思いました(oωo)


20170528183701918.jpg

そして、景品カウンターの充実度がすごかったです☆




是非またお邪魔させていただければと思います!

ありがとうございました!<(_ _*)>
posted by パン君 at 18:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

G-SITE関さんでの来店1周年の結果は…(oωo)


お昼に更新したブログにて

20170528153311956.jpg

1/16384の中段チェリーを引いたこと

そしてその1/4、実質1/65536のロングフリーズをご報告させていただきましたが…!

(動画載せているので是非Twitterチェックしてくださいねヽ(*´∀`))


お昼休憩を終えたその後

20170528153432482.jpg

28回ものボーナスを消化し終え、すでに出玉は1400枚!

そして44ゲーム保持してのエクストラがスタート!

ここでのボーナスは

20170528153547787.jpg

高確率で呪怨ボーナスにΣ(●д●)


なのですが…

なんとあれだけのゲーム数がありながら、2回のみで終了(`;ω;´)


呪怨ラッシュの方であれだけボーナスストックできたからね、こっちの引き負けはしょうがない、うん…

と言い聞かせ、これまたロングフリーズの恩恵である90%継続のARTに突入!!













20170528153744206.jpg

あれ?

継続1回のみで終わりましたw
(おそらく継続1回は最低保証なはず)



ということで、ロングフリーズからは1980枚の獲得で終了!!


呪怨ラッシュでの上乗せが凄すぎて5000枚くらいを意識しましたが、それでも十分なプラスですね⊂⌒っ´ω`)っ


最後は

20170528153933394.jpg

以前、もしや全台系かな?との印象を受けたこともあるHANABI!

ここでも少しプラスにすることができ

20170528154023530.jpg

3箱目に手が届いたところで実戦終了です☆




G-SITE関さんで初めて来店実戦をさせていただいてから、1周年である今回の実戦

見事白星で飾ることができました(๑•̀ㅂ•́)و✧

しかもロングフリーズまで…相性が良すぎて恐ろしいです…!


呪怨に関しては正直、お隣の方の台の方が圧倒的に挙動良かった!


絆7台中3台がすでに別積み


20170528154306793.jpg

ハナハナは5000枚近い台も!


バラエティに1台の忍魂も綺麗に3000枚ほどでていましたね☆



今からすでに次回また実戦させていただける機会が楽しみです☆

本日も遊びに来ていただき、ありがとうございました!m(_ _)m


パン君 @janbari_pankun
posted by パン君 at 15:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

G-SITE関さんでの実戦1周年で、ロングフリーズ…!

初打ちの呪怨にて、やりました


20170528122258486.jpg

中段チェリーの4分の1…!


ロングフリーズと、最強の特化ゾーン超呪怨ラッシュの動画をTwitterにアップしたので、是非見てみてくださいねヽ(*´∀`)ノ

パン君 @janbari_pankun



恩恵である超呪怨ラッシュ

20170528122544179.jpg

7が揃いまくる…!

超呪怨では7つストック。

その後呪怨ラッシュにも入り

20170528122559098.jpg


合計28個くらい(たぶん)ストックしました…Σ(●д●)



20170528122734897.jpg

まだ10個近くボーナスあるのに1000枚出ました⊂⌒っ´ω`)っ


ボーナスストックがなくなったあとには、90%ループのARTが…!!


また結果の方ご報告しますねっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
posted by パン君 at 12:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする