パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

パン君ブログ

2017年11月08日

明日はキコーナ四街道さんにて新番組収録!


こんばんはー!

今日は五十嵐マリアさんの来店実戦にディレクターとしてご一緒させていただきました☆

お声かけありがとうございました!<(_ _*)>

ぜひ皆さんとまた別の機会でお会い出来れば嬉しいですヽ(*´∀`)ノ


先程帰宅しまして、ごはんをサッと済ませました!


明日は、新番組 「一撃王」の収録だぁああ!!


20171108220735298.jpg

収録店舗は千葉県にあります、キコーナ四街道さん☆


白鳥みゆさん、夏希玲奈さん、NINAさんと4人での収録です!

バトル物のようなので、見せ場を作り1位になって、たくさん映れるように頑張ります\( ´°ω°)/ウオオオオオオ


今日も風呂入って即寝じゃー!

おやすみなさい☆



パン君 @janbari_pankun

twitterもやっているので、フォローよろしくお願い致します!<(_ _*)>
posted by パン君 at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする