パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

パン君ブログ

2017年11月07日

超秀吉決戦


今日はジロウTVの収録に遊びに行ってきました☆


300人近く並ばれていたと思うんですが、まさかの14番…!


200番台引いてバラエティの戦コレ2(撤去までにフリーズ引きたい)を打とうかと思っていたのですがこの番号はさすがに…


ということで、遅ればせながら政宗2を確保し、初打ちしました☆


深いハマりもほとんどなく、通常天下道やART中弱レア役からの小十郎強襲などもあり、4or6期待できる内容でした!


初当たりは引けども、この機種の醍醐味である秀吉決戦にとにかく入らない…

そして17回目の7揃いでついに突入。



20171107212053438.jpg

えっ


20171107212112472.jpg

えっ


てぇへんだてぇへんだ。


慌てて解析を見て上乗せ性能を確認し、けたたましい音に導かれた近くのお客様に見守られながら、いざ!













1回しか揃わんかった╭( ๐_๐)╮


どうやら1発で15%を引いちゃったみたいですな⊂( ˆoˆ )⊃


この瞬間僕の表情はとても険しかったと思いますが、その後のARTでは小刻みに青7揃いから載せることができ

20171107212501200.jpg

1600枚(σ*・∀・)σゲッツ!!!!


超秀吉が最低保証で終わってしまったのですが、若干の+差枚で終えることができました☆

青7揃う度にあのドキドキを味わえるのはイイですな!

いつかは僕も残りゲーム数4桁を味わってみたいものです(*´Д`*)


明日は、五十嵐マリアさんの来店実戦にディレクターとしてご一緒させていただきますので、よろしくお願い致します!<(_ _*)>



パン君 @janbari_pankun

twitterもやっているので、フォローよろしくお願い致します<(_ _*)>
posted by パン君 at 21:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする