パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

パン君ブログ

2017年11月04日

下北→渋谷

今日はお昼下北沢へ!

スパイラルチャリオッツのDVDリリースイベントを見に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

舞台公演は3回見に行きましたが、今回は普段の舞台とは全く異なり、出演者皆さんの舞台とは違った表情が見れて楽しかった(*´Д`*)

写真撮るの忘れちゃった…

イベントは明日が最終日みたいなので気になる方、セイジさんファンの方は是非チェックしてみてくださいね☆


夕方は渋谷へ⊂( ˆoˆ )⊃滅多に行かない渋谷ですが、人の多さに毎度驚かされますな!


お好み焼きを食べた後は

20171104222424133.jpg

慣れないビリヤードを楽しみました☆

ここまで下手だったのか…と自分の腕にショックを隠せません。。

が、とても楽しかったのでまたやりたいですな(*´Д`*)


今日は早めにお開き!

明日はリノさんの来店実戦にディレクターとしてご一緒させていただきます☆


風呂入って即寝じゃー!

おやすみなさい(´ω`)



パン君 @janbari_pankun

twitterもやっているので、フォローよろしくお願い致します<(_ _*)>
posted by パン君 at 22:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする