パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

パン君ブログ

2017年11月03日

ハマったあとは


ちょこちょこと打っていた地獄少女宵伽
ですが、イベントのホールにて高設定挙動をしてくれたので今日はガッツリと打つことが出来ました!


今までたぶん6000ゲーム以上は回してたと思うんですけど、約1/1000のボーナスが一度も引けていませんでした。。

さすがにそろそろ…ね、と思っていると

20171103225814603.jpg

ついその時が…

今日3000ゲーム回した頃でしたw


ボーナスの引いた時どんな演出が出るんだろうと思っていたのですが


20171103230832604.jpg

基本的にボーナスフラグを引いたゲームで告知されるみたいですね☆



確率が把握できているもののハマりは、パチンコで10倍ハマりが今までに3度くらい(確変中も含め)あったのでまぁそのくらいは…と思っていたけど、今回本当にそのくらいで初ボーナス引けましたね(´ω`)


まぁ素直に長かったなーて思ったのですが

そのあと豹変したかのようにボーナスが引ける。

結局今日だけで5回引けました☆


20171103230238348.jpg

なんと緑7(ミチル)も2回!!


なんせ今までミチルARTさえ経験できてなかったので、これは興奮しましたね!

これまた一度入ると今までが嘘のように、準備中の昇格とかあったりで、今日だけでミチルに5回ほど突入。


エピソードとかのシステムも未経験だったのでしっかり調べながら打ちました(´ω`)



20171103230428392.jpg

これまた初めての地獄少女三重奏にも一度突入。


レア役と7揃いでストック上乗せということでワクワクしながら消化しましたが、結果は上乗せゼロ(>_<)


解析みたところ7揃いが約1/20ということなので、レア役込みで考えても平均1個くらいなのかな?

1度でいいから揃えてみたかったですね!


とにかくARTに入りまくり、ジワリジワリと出玉を伸ばし1500枚ほどのプラスで終了☆


ボーナス、ミチルと今まで引けなかったものも引けなかったので、残すはゆずき…!

次回打つ際に引けることを願います(*´Д`*)


明日は楽しみな予定が…(´ω`)

おやすみなさい☆


パン君 @janbari_pankun

twitterもやっているので、フォローよろしくお願い致します!<(_ _*)>


posted by パン君 at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする