パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

パン君ブログ

2017年11月02日

日本シリーズ



5-4で横浜ベイスターズが勝利。

ソフトバンク三連勝後に横浜が二連勝と熱い展開になってきましたね!(๑•̀ㅂ•́)و✧


これで決着の舞台はソフトバンクの本拠地、福岡ドームへ。


ソフトバンクが地元での優勝を飾るのか、横浜が史上初ペナント3位からの優勝となるのか、いずれにしても残り2戦盛り上がること間違いなしですな!


僕は熱烈に応援しているチームはなく(小学校終わりくらいから西武ファンだったので今もふわっと応援)、野球そのもののファンという感じなので、両チームの熱い戦いを楽しみたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


一つ気になるのは、もし横浜が優勝した場合はやはり一悶着ありそうな…

クライマックスシリーズが導入されてから10年。

もしかしたらルール改正なんてことも有り得るのか!?

とドキドキしております。


大谷選手の移籍がどうなるかなど、シーズン終了後も色々な動きがありそうですな!












久しぶりにパワプロ欲しくなってきた(´ω`)




パン君 @janbari_pankun

twitterもやっているので、フォローよろしくお願い致します!<(_ _*)>
posted by パン君 at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする