パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

パン君ブログ

2017年10月02日

アグネスとの再開

今日は新台の、大海物語スペシャルwithアグネスラムを打ちました☆

9年前のアグネスと機種名全く同じですな(^q^)

昨年末に登場した大海物語スペシャル復刻版(ミドルタイプ)の甘デジバージョンになります!

20171002175100313.jpg

初代のアグネスと比較すると、大当たり中


1ラウンド9カウント→7カウント

へ変更されていますね。


しかし初代は振り分けが4ラウンド6ラウンド15ラウンドでしたが、今作は5ラウンド7ラウンド15ラウンドに変更されていて、メインラウンドの出玉はほぼ変わっていません!

15ラウンドのみカウント数変更の影響がかなり大きく200〜300玉出玉が減っているので、その分ボーダーが辛くなった感じかなと思います。


今日は朝から五連続で初当たり確率分母超え、300超え2回と厳しい展開が続き、夕方に早めの実戦終了!


そう、今日はこれからフットサルがあるのです( ͡ ° ͜ ʖ ͡° )ノ



新アグネスとの初対峙は残念な結果になってしまったので次打つ機会があったときにはリベンジを…!


最後に、ツイッターの方でも書きましたが止め打ち手順を!

ランプパターン三種類ほどありますが、全てワンセット2開放。

☆1開放目が閉じる瞬間に止め→一拍置いて打ち出し


スルー保留が切れない限りはこの繰り返しです!

打ってみた感じは、スルーは多少のプラスが望ましい。電チュー賞球が2なので、微増は狙えるかと思います!


今後Twitterで止め打ち手順や演出法則など、主に新台を打った際などにツイートしていこうと思うので

パン君 @janbari_pankun

フォローしていただけると喜びます<(_ _*)>


それでは、フットサル行ってきまーす!
posted by パン君 at 18:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする