パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

パン君ブログ

2017年10月01日

覇権スペックとなるか


一昨日初打ちした、CR魔法先生ネギま!

これがとても面白かった…(*´Д`*)

20171001180925996.jpg


最近流行りの一種二種混合機。

吉宗が発表されスペックを見た時に、なるほどこのスペックなら継続率規制後もイケルのか…!!

と感じたのですが、やはりこのタイプの機種が増えて来ましたね(๑•̀ㅂ•́)و✧


最近では、まどかマギカやシンフォギア。

麻雀物語もこのタイプのスペックで登場することが予定されているそうです☆


GOLDSTORM翔が登場したばかりですが、吉宗タイプに規制が入らなければきっと牙狼シリーズも、次回作はコレで来るのでは…?と予想しております!


20171001182638589.jpg

従来のロングST機とは違い、大当たり確率がかなり高く設定されているので、最後の一回転まで大きな期待を持てるのがお気に入りポイント。


ネギまの注意点としては、液晶で図柄揃い(大当たり)したら右打ちをしてアタッカー(V)にしっかりと玉を入れること!

文章に書くと当たり前のことなのですが、ほかの機種に比べて開放時間がかなり短く、当たりが消滅し通常画面になってしまったなんて話がネット上にたくさん転がっています((((;゚Д゚))))

かくいう僕も実は、友人と大当たりに喜んで油断していたら…




注意点こそあるものの、とても楽しい機種なので皆さんも是非楽しんでみてくださいねヽ(*´∀`)ノ

パン君 @janbari_pankun

twitterもやっているので、フォローよろしくお願い致します!<(_ _*)>
posted by パン君 at 18:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする