パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

パン君ブログ

2017年10月22日

誕生日

こんばんは☆

本日10月22日をもって私パン君は29歳になりました!

たくさんのメッセージ、本当にありがとうございます!<(_ _*)>


ちなみに今日はマイアミ・マーリンズのイチローさんも誕生日なんですよ!

昔は自己紹介の時とかにイチローと同じ誕生日です!って言ってましたw



さてさて、誕生日である今日の僕は













20171022203044430.jpg

やっぱり海物語w


10年に渡るパチンコ人生の中で間違いなく1番打ち込んでいる海物語に誕生日を祝ってもらいやした(*´Д`*)


パチンコで誕生日1日を終えるかと思われたその時!

友人から連絡が…(o﹃o )

早めに稼働を切り上げ、これから鍋をご馳走になります☆感謝!!


残り3時間ほどの誕生日、存分に楽しみたいと思いますヽ(*´∀`)ノ


パン君 @janbari_pankun

twitterもやっているので、フォローよろしくお願い致します!<(_ _*)>
posted by パン君 at 20:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月20日

今日はリノさん☆

こんばんは!


昨日は前乗りで福島へ。

数ヶ月ぶりだったなー!ホテルのある駅から最寄りのコンビニまで15分近く歩くのをすっかり忘れていて、良い運動ができました(´ω`)

そして本日はリノさんの来店実戦にディレクターとしてご同行させていただきました!

聖闘士星矢でかなり色々なものが見れましたΣ(●д●)

是非リノさんのTwitterを見てみてくださいね☆


数日空いて、来週末ぽんぽんぽんとディレクターの予定でございます。

店舗でお会いしましたら、よろしくお願い致します<(_ _*)>

またできたら直前に行けなりツイートするかもです!



パン君 @janbari_pankun

twitterもやっているので、フォローよろしくお願い致します!<(_ _*)>
posted by パン君 at 18:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月19日

福島へ

こんばんは!

今朝ニュースにて「東京で31年ぶり…」の文字が出てきてなんのこっちゃと思ったら、この時期に気温10度を下回ったのが31年ぶりだったそうですねΣ(●д●)

ちょいと前まであったかい日は半袖で外出ていたのになぁ。

みなさん風邪にお気をつけください<(_ _*)>



さて、久しぶりに福島県へ!

明日はリノさんの来店実戦にディレクターとしてご同行させていただきます。

リノさんのビタ押しを後ろで眺めて楽しもう…(´ω`)



お知らせ

20171019193029394.jpg

2018年度の卓上カレンダーが好評につき延長販売になったようです!

この機会に是非是非、チェックしてみてくださいね☆



パン君 @janbari_pankun

twitterもやっているので、フォローよろしくお願い致します<(_ _*)>
posted by パン君 at 19:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする