パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

パン君ブログ

2017年09月08日

明日はG-SITE関さん&G-SITEミナト木場インターさん☆


こんばんは!


明日9月9日は、G-SITE関さんそしてG-SITEミナト木場インターさんにお邪魔させていただきます☆

関店さんでは朝イチから15時頃までの実戦!


ミナト木場インター店さんには16時半頃より、取材でお邪魔させていただきます(๑•̀ㅂ•́)و✧



さて、毎月お邪魔させて頂いているG-SITEグループ二店舗さんなのですが、いつもは第4日曜日!


それが明日は9月9日の土曜日…

いつもと違うに日ということで、なんだかドキドキします(*´Д`*)

20170908185039914.jpg

20170908185045992.jpg


最新機種CRまどか☆マギカ・北斗新伝説創造筆頭に、様々な新台が導入されたようです☆

是非是非遊びに来てくださいね!ヽ(*´∀`)ノ



パン君 @janbari_pankun

twitterもやっているので、フォローよろしくお願い致します!<(_ _*)>
posted by パン君 at 18:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする