パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

パン君ブログ

2017年09月07日

北斗シリーズの最新作

こんばんは☆


本日は北斗の拳 新伝説創造を初打ちしてきました!


20170907200107012.jpg

今作も自動で揃いますね!

修羅ではそもそもART開始時に7揃いがなかったので、少し懐かしくも感じますな\(^^)/



継続率とストック、そしてゲーム数上乗せによる連チャンシステム

20170907200238031.jpg

レア子役等からこいつをゲットできるかがかなり重要ですね。


20170907200416820.jpg

ステージは三つになり、このステージはストック獲得率がたかくなっているのですが
ワンセットが基本30ゲームほどなので中々難しい/(^o^)\


今日はゲーム数上乗せであるEX乱舞突入したのですが、写メ撮り忘れ(´;ω;`)

百裂乱舞北斗乱舞のように継続する可能性がありますが、ほぼ継続率3%が選ばれるので爆乗せは難しそうですな(>_<)


今日はart初当たり3回。

1回が7連してくれてちょいと+のうちにやめっ!


次回はストック高確率である激闘乱舞turboを経験でしたら嬉しいな(*´Д`*)

それでは☆



パン君 @janbari_pankun

twitterもやっているので、フォローよろしくお願い致します!<(_ _*)>
posted by パン君 at 20:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする