パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

パン君ブログ

2017年09月04日

新台がたくさん!

こんばんは!

本日9月4日は、様々な新台の導入日でしたね☆


パチンコでは、魔法少女まどか☆マギカや
魔法先生ネギま!そして攻殻機動隊など

スロットでは、北斗の拳新伝説創造、笑ウせぇるすまん3やAKB48勝利の女神など!


地域によって導入日程が違ったりしますが、東京ではほとんどのホールが新装だったのではないかなと思います(´ω`)


この中で個人的に一番期待しているのは

20170904200843166.jpg

ぱちんこ 魔法少女まどか☆マギカ

発表されてから大いに期待していた機種。


MAX規制・継続率規制以後、一番可能性を感じるシステムですね!

吉宗と同じく余り保留をうまく使うことにより、継続率は80%!

次の規制で問題がないのであれば、今後このタイプが続々出てきそうな予感ですな。

銭形平次やakbが出たときには、その甘さ、そして人気があることからホールさんの扱いも良かったこともありほぼ毎日京楽さんの台を打ってる日々があったので、まどマギもそのような機種になってくれることを期待したいです(*´﹃`*)



スロットの方はやはり北斗の拳がどのくらいの人気を得られるに注目したいですね!

20170904201727327.jpg

時期を考えるとおそらく、5号機での北斗シリーズは最後になる可能性も高そう。

この機種がヒットするかはホールさん側からしても大事なところでしょうね(>_<)

セット数ストックと継続率最大89%のコンビネーションによる爆発力を経験してみたいですな!


実戦した際にはツイッターの方でも書きますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

パン君 @janbari_pankun

それでは☆
posted by パン君 at 20:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする