パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

パン君ブログ

2017年09月01日

9月のスケジュール

こんばんは!


9月突入。昨日今日の夜の気温は20度くらいと、一気に肌寒くなりましたね(>_<)

季節の変わり目は風邪をひきやすいので、体調にしっかりと気を使いたいと思います!


9月のスケジュール告知させていただきます☆



9/9(土) G-SITE関さん(岐阜県) G-SITEミナト木場インターさん(愛知県)

毎月基本的に第4日曜日にお邪魔させていただいていましたが、今月は9月9日ということで月日ゾロ目の日、そして土曜日!

普段と違う日ということでなんだかドキドキしますね(*´Д`*)

是非遊びに来ていただければ嬉しいです☆


現在決定しているスケジュールは以上となります!

追加変更等あった際にはブログそしてツイッターで告知させていただきますので、よろしくお願い致します!<(_ _*)>



パン君 @janbari_pankun

是非フォローしていただけると嬉しいです☆
posted by パン君 at 18:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする