パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

パン君ブログ

2017年08月31日

デパガとドリプラ


今日は舞台を見に行ってきました!

spiralchariots第17回本公演、デパガとドリプラ



20170831231327009.jpg

この中心にいらっしゃるのは…


20170831231451129.jpg

そう!セイジさんですヽ(*´∀`)ノ


今回の舞台は、お昼と夜で違う作品。
(マチネとソワレと言うらしいです!)


当初はお昼のデパガを見る予定だったのですが、公演終了後友達と相談をし(ほんの一瞬で即決でしたがw)ドリプラも見に行くことに!


フライヤーに書いてある物語の触りを読んでいるとどうしても見たくなってしまいました(*´Д`*)


そして夜の公演であるドリプラ!

開演前のナレーションから笑いが止まりませんでしたw

本当に見に行ってよかった!!



二作品を楽しんだ後は

20170831232111983.jpg

20170831232135086.jpg

20170831232139813.jpg

パクチーをこれでもかっ!というくらい食べてきました\('Д')/

昔からパクチー好きなのですが、これだけの量を食べたのは初でしたね☆



本日見に行ったデパガとドリプラ、明日以降も公演ありますので気になる方は是非見に行かれてみてはヽ(*´∀`)ノ

楽しい時間になること間違いなしですよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧


それでは☆



パン君 @janbari_pankun

twitterもやっているので、フォローよろしくお願いよろしくお願い致します!<(_ _*)>





posted by パン君 at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フットサルしてプハー


昨日は今月2度目のフットサルをしてきました!

前回が自分自身初のフットサルだったので、伸び代しかない!と思っていたのですが、そう簡単には上達しないですね(´ω`)笑

ハーフタイムにはヘロヘロになってしまっています…


休憩を挟みつつも2時間ガッツリと楽しみ、その後は…


20170831115447394.jpg

この瞬間が堪んねえんだ!ε=(´∀`*)



運動した後のビール(これはホッピーですが)

大人の楽しみって感じがしますな(^q^)


野球もやろう!という話も出てるみたいでめっちゃ楽しみ…\(^^)/





話は変わりますが

20170831115743838.jpg

本日さんぺーの12時間ニコ生!何やら視聴数5000を超えないと終わってしまうようです。

長時間見るのは無理な方も、是非清きワンクリックを…!!




生憎のお天気ですが、今日は舞台を見に行ってきます!

それでは☆

パン君 @janbari_pankun

ツイッターもやっているので、フォローよろしくお願い致します!<(_ _*)>
posted by パン君 at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月29日

GOLDSTORM翔

今日は夕方から、遅ればせながら牙狼GOLDSTORM翔を初打ちしました!


スペックの辛さと、打った人の感想でかなり回り辛いゲージと聞いていて中々手が出せなかったんですよね(>_<)


1度当ててアタッカーと電サポの感触を確かめたいと思っていると

20170829203207361.jpg

GARO保留からグライシスリーチへ。

これが見事大当たりし

20170829203320567.jpg

St!画像は別のタイミングの物ですが…


これでとりあえず出玉関連はある程度把握できそう!と思いながら打っていくと


20170829203437844.jpg

なんといきなりのスーパー牙狼ボーナス!

初めてだったので気づけなかったけど、これ専用演出だったのですねΣ(●д●)

莉杏ちゃんの映像を見ることが出来満足です(´ω`)


このSTはあれよあれよと連チャンし

20170829204625548.jpg

このスペックで10連って中々しないのですが、一度も通常引くことなく伸びてくれました!(最後はスルーで終了)


この後も初当たりを2回引き、2連と単発。


当初の目的だった出玉関係の把握もバッチリできました☆


20170829204809971.jpg

上部屋根はとても良い。おそらく歴代牙狼シリーズでもトップクラスに玉くっつけやすいんじゃないかなと思います!

ただアタッカーはけっこう溢れるので、そこでうまくバランス取れてるのかな(´ω`)笑

それでもオーバー入賞率はかなり高め。


電サポもオマケ賞球口がひどくなければ、解放に合わせて5発か6発打ちで微増しますね!


雑誌やネットで見るスペックはかなり辛めですが、この辺りの技術介入で多少の底上げは可能かなと。

それでもやっぱり辛いので、高期待値の台は中々見つからないだろなとも思います(>_<)


20170829205305030.jpg

新規リーチの麒麟。

かっこええ


20170829205359980.jpg

漆黒ボーナス中の心音からの昇格

堪らん。


20170829214936846.jpg

女性陣によるダンスラウンド…!


まだまだ見れてない演出もあるので、今後もGOLDSTORM翔はしっかりチェックしたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧




パン君 @janbari_pankun

twitterもやっているので、フォローよろしくお願い致します!<(_ _*)>
posted by パン君 at 21:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする