パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

パン君ブログ

2017年07月16日

DSGWORLD御経塚さんでの結果☆


Happiness&ナナイロ取材で、DSGWIRLD御経塚さんで初実戦させていただきました!

実は設置機種をチェックしていて、打ちたい台がありまして…


20170716203112227.jpg

とても賑わっていて合算の良い台がいくつもあったジャグラーコーナー!

お目当てはここではありません(´ω`)


20170716203220190.jpg

バジリスク絆を筆頭に盛り上がっているコーナー!

を通り過ぎ


20170716203259430.jpg

仕事人Vは満席!!



そしててくてく歩いていくと…

20170716203345233.jpg

ありました。熊酒場2丁目店!

20170716203435867.jpg

20170716203455157.jpg

最後の最後にBIG連打できまして、見事白星を飾ることができましたヽ(*´∀`)ノ


大盛り上がりのメイン機種コーナーを避けるこの反骨精神。


いやいや、熊酒場があるバラエティコーナーも賑わっていましたよ☆


本日深夜25時までの延長営業ですので、是非この後も楽しんでいただければと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧




初の北陸地方、四店舗様で実戦取材させていただき、お声かけや差し入れありがとうございました!<(_ _*)>


またお邪魔させていただけましたら、是非遊びに来ていただければ嬉しいですヽ(*´∀`)ノ




パン君 @janbari_pankun

twitterもやっているので、フォローよろしくお願い致します<(_ _*)>

posted by パン君 at 20:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DSG小松大将軍さんでの結果☆

北陸四店舗取材、三店舗目は

DSG小松大将軍さんへナナイロ取材でお邪魔させていただきました☆


店内に入ると…

20170716174349615.jpg

20170716174356278.jpg

20170716174413417.jpg

20170716174531140.jpg


スロットコーナー、パチンココーナー

メイン機種、バラエティコーナー問わず

ものすごい熱気に包まれておりました!Σ(●д●)



そして僕は…

20170716174623273.jpg

チェケラッチョ撫子


増台されていたA偽物語に!

先程はレギュラー2回だったので、ビッグボーナスを引いてどうしても倖時間を楽しみたかった(´ω`)


そして…

20170716174737407.jpg

20170716174805283.jpg


ミッションクリアー(*´Д`*)

今度は長時間楽しみたいです☆

パチンココーナーも打ってみたい台があったしね…(´ω`)

この後のお時間もまだまだ熱気を体感できるかと思いますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧




このあとはDSGWORLD御経塚さんへHappiness&ナナイロ取材でお邪魔させていただきます!


18時10分からの実戦予定なので、是非是非遊びに来ていただければ嬉しいです☆



パン君 @janbari_pankun

twitterもやっているので、フォローよろしくお願い致します<(_ _*)>
posted by パン君 at 17:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイヨーネオ富山店さんでの取材結果☆


二店舗目は、タイヨーネオ富山店さんにHappiness&ナナイロ取材でお邪魔させていただきました!(๑•̀ㅂ•́)و✧


設置80台!のジャグラーシリーズから攻めようと思っていたのですが店内に入ると

20170716150707336.jpg

Aスロット、バラエティコーナーが大賑わい!

ということで

20170716150730878.jpg

A偽物語で月火ちゃんと戯れました(*´Д`*)

ボーナスを2回引くも、残念ながら両方ともレギュラーボーナス…!

20170716150919364.jpg

けどやっぱり偽物語は楽しい(*´Д`*)


残り時間少なくなったところで合算1/120のゴーゴージャグラーでもうひと勝負!

20170716150755028.jpg

最後の最後にHappiness(*´Д`*)

興奮して撮り忘れちゃったけどビッグボーナスでした☆


店内状況は

20170716151156355.jpg

バジリスク絆コーナーが圧巻の出球状況!


20170716151220457.jpg

萌えスロコーナーも賑わっていましたよ☆



お声かけ、差し入れなどありがとうございました!<(_ _*)>


この後は16時20分頃、DSG小松大将軍店さんにナナイロ取材でお邪魔させていただきますので、よろしくお願い致します☆



パン君 @janbari_pankun

twitterもやっているので、フォローしていただければ嬉しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
posted by パン君 at 15:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DSGアリーナ七尾店さんでの実戦結果☆


Happiness、ナナイロ取材でDSGアリーナ七尾店さんにお邪魔させていただきました!


20170716121515305.jpg

開店から間もない時間に到着したのですが、バジリスクコーナーや番長3コーナーを筆頭に大盛り上がり!Σ(●д●)

20170716121637726.jpg

沖ドキも人気でした☆


まずはみんなで楽シーサーで実戦スタート!

20170716121159640.jpg

ビッグボーナスゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧


その後、ずっと打ちたかった新台のエイリヤンエボリューションが空き台になったので、すかさず移動!


20170716121213510.jpg

こちらの台でもビッグボーナスゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧


残念ながらこのあとはボーナスを引くことができず、初白星を飾ることはできませんでした(>_<)


またの機会をいただけたらリベンジしたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧



帰り際にパチンココーナーを少し覗いてみると…

20170716121758028.jpg

必殺仕事人Vが大人気でしたよヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございました!



この後、13時40分頃にタイヨーネオ富山店さんにお邪魔させていただきますので、よろしくお願い致します☆


パン君 @janbari_pankun

twitterもやっているので、フォローしていただければ嬉しいです(´ω`)
posted by パン君 at 12:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする