パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

パン君ブログ

2017年07月11日

初プール!そして今週の日曜日は☆

7月も半ばに差し掛かり、いよいよ夏本番!


ということで今年初のプールへ行ってきました⊂⌒っ´ω`)っ





今年初って書いたけど、4年ぶりくらいな気がするw


天気もバッチリだったので存分に楽しめました/(^o^)\


20170711213518502.jpg

ウォータースライダー、気持ちいいですよね(*´Д`*)


あとは飛び込みもやったのですが、足が竦むくらい怖かったのでもうやりたくないですw



さてさて、今週日曜日16日はいよいよ初!北陸での来店取材(๑•̀ㅂ•́)و✧

☆DSGアリーナ七尾店さん

☆タイヨーネオ富山店さん

☆DSG小松大将軍さん

☆DSGWORLD御経塚店さん


四店舗様へお邪魔させていただきますので、少し日焼けした僕に是非会いに来ていただければ嬉しいですヽ(*´∀`)ノ



パン君 @janbari_pankun

twitterもやっているので、フォローよろしくお願い致します!<(_ _*)>








posted by パン君 at 21:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする