パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

パン君ブログ

2017年07月05日

めぞん一刻〜八年前の記憶〜


今日は甘めぞん一刻を打ってました!

20170705211839268.jpg

初めての出会いのシーン

20170705211907569.jpg

マ・メゾンと豆蔵を間違えてしまい、響子さんが待ち合わせ時刻に中々現れないシーン。

今だったら携帯があるのでそう起こりえないですよね!

そんなこの時代ならではの名場面もある、めぞん一刻。


僕がマンガを読んだだのは今から8年ほど前…


20か21歳の時のお正月、というか年明けた夜中でした(ヽ´ω`)


普通だったら友人達と年明けを祝って酒でも飲みながら楽しんでそうなものなのですけどね、、

年越しの瞬間を家で過ごし(寝ちゃってた)、深夜1時頃に満喫に行ってめぞん一刻を読み涙していたのを覚えています(友達に誘われてなかったからじゃないよ!)

たしかその後3時くらいにお誘いが来た記憶ヽ(*´∀`)ノ


パチンコでもシリーズ化しているめぞん一刻ですが

めぞん一刻〜約束〜

という新機種の導入もそろそろですかね。


パチンコオリジナル曲の完成度が本当に高いので、今回はどのような歌が聴けるのかも楽しみです⊂⌒っ´ω`)っ



パン君 @janbari_pankun

twitterもやっているので、フォローよろしくお願い致します!<(_ _*)>
posted by パン君 at 21:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする