パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

パン君ブログ

2017年07月04日

リング初打ちで快勝(๑•̀ㅂ•́)و✧得する打ち方

こんばんは!


昨日は新台の沖海4桜マックスを実戦しましたが、今日もこれまた新台

リング終焉の刻を初打ちしました!


昨日は最後に1100回転ほどハマり当たらずヤメだったので、今日は早めに欲しいぞー

と思いながら打っていくと


20170704214320194.jpg

うち初めて50回転ほど、信頼度50%の呪縛最恐の刻リーチで大当たり!


しかもSTにも突入☆


これは2連だったものの、お次も早めに当たり

20170704214540906.jpg

引き戻しも込みで11連チャンー!Σ(●д●)

出玉表示見えなくなっちゃってるけど、たしか23000代だったかなと思いま!


十分な持ち玉を確保できたので、今日は昨日みたいにならんでくれよーと思いながら打っていくと…



また1000手前まで連れていかれましたw


持ち玉になってからでよかった(´Д`)


しかし昨日とは違う。

またもこれが10連チャン…!



ということで、本日は30000発の快勝也(๑•̀ㅂ•́)و✧


今年パチンコでの最高プラスかな?



今回のリングは新筐体になり、呪眼フィルターなるものが熱い演出時に活躍するのですが

20170704215053597.jpg

写真や動画だと全然伝わらないw

実際に見るとかなりの迫力です!!



ここからは真面目な打ち方のお話⊂⌒っ´ω`)っ

20170704215146820.jpg

アタッカー周りはけっこう零れます。

センサーの感知自体は遅め+アタッカー内で玉がとたつくことがあるので、オーバー入賞はそれなりにしてくれる(๑•̀ㅂ•́)و✧

捻りも多少有効かと!



電サポ中は基本的に玉増えは見込めない!

20170704215301896.jpg

電チュー(賞球1)の拾いがあまり良くない。

アタッカー横(写真右下)の賞球口が8玉払い出しあるので、電チューで拾わなかった玉が1/8個おまけ賞球に入ればプラマイ0。



・電サポ中はリーチがかかったら打ち出しを止める


・電チュー解放は約3秒と長いが、その間ずっと打つ必要はない。自分は電チュー開く瞬間に打ち出して、スルー保留溜まったのを確認したらすぐ止めてました!


これを意識すれば他の方と差をつけられるはず☆




夏にピッタリのリング、初打ちで良い思いをできたけど今後は果たして…(*´Д`*)


呪いの手落下や貞子出現タイミングが前作より増えているみたいなので、(僕みたいに)驚きやすい方は常に心構えをしておいた方がいいかもです!Σ(●д●)

それでは☆


パン君 @janbari_pankun

リング終焉の刻の写メや動画載せたので、、チェックしていただければ嬉しいです!ヽ(*´∀`)ノ
posted by パン君 at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/16(日)、初北陸の実戦スケジュール!

こんばんは☆


今月16日日曜日に、初めて北陸地方へお邪魔させていただきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

店舗さん、来店時間決まりましたので告知させていただきます!



◎DSGアリーナ七尾店さん(石川)

11時〜12時 ナナイロ取材&Happiness取材


◎タイヨーネオ富山店さん(富山)

13時40分〜14時40分 ナナイロ取材&Happiness取材


◎DSG小松大将軍さん(石川)

16時20分〜17時20分 ナナイロ取材


◎DSGWORLD御経塚店さん(石川)

18時10分〜17時10分 ナナイロ取材&Happiness取材



開始・終了時間は、交通状況、実戦状況等で多少前後する可能性がありますm(_ _)m


初の北陸地方、そして初実戦四店舗様にお邪魔させていただけるので、この機会に是非!たくさんの方とお会いできれば嬉しいです(*´Д`*)



当日の実戦状況や、もし到着時間の変更などあればツイートしますので


パン君 @janbari_pankun

フォローよろしくお願い致します!<(_ _*)>


来週日曜日16日、四店舗さんでお待ちしております(๑•̀ㅂ•́)و✧
posted by パン君 at 20:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする