パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

パン君ブログ

2017年07月01日

短時間実戦


今日は夕方18時頃からホールへ!


この時間帯からの勝負に選んだ機種は…

20170701221609145.jpg
(タイミング良く撮れなかったw)

エヴァンゲリオン9甘version!


遅い時間からの稼働だったので、再プレイ分だけ…と打っていくと

20170701221718965.jpg

再プレイ分尽きるギリギリのところでヒット☆

しかも電チュー保留で振り分け薄いところを引いて、いきなり電サポ100回!

20170701221852427.jpg

持ち球を作ることに成功し、夜まで打ち切ることができました(๑•̀ㅂ•́)و✧



20170701221919932.jpg


20170701222021908.jpg

甘versionだとMAXやミドルではなかなかお目にかかれない激アツ演出も出現しやすく、好きな機種を楽しむのにもってこいですよね⊂⌒っ´ω`)っ


僕は今まで甘メインで稼働していた時期はなかったのですが、最近は甘も打つ機会を増やしています!


持ち球比率が高く、安定感もライトミドル以上とは雲泥の差。


しかしそれは、マイナスの台であれば安定して負けてしまう…ということでもあります!


良い台を見つけて安定した勝利を積み重ねたいですね(ヽ´ω`)




20170701222317657.jpg

勝利を祝ってお刺身(半額)




パン君 @janbari_pankun

twitterもやっているので、フォローよろしくお願い致します!<(_ _*)>
posted by パン君 at 22:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソファーにて

昨日はPSYCHO-PASSを初打ちしました!


アニメ放映時からスポンサーに京楽さんの名前があったので、いつになるのかなぁっと何年も前から思っていましたが、ついに登場しましたね☆

2000ゲームほどしか回さなかったけど、ART初当たりもけっこう引けて

20170630211122007.jpg

本機の肝でもある、ドミネーターアタックにも2度突入!


20170630211150949.jpg

220まで貯めても、ドミネーター図柄が揃わなければ意味無いのです…( ; ; )


最低100ゲームの上乗せが爆発契機となるドミネーターアタック、2回とも上乗せできずでした(ヽ´ω`)トホホ・・


パチンコでもそのうち登場するのかな?楽しみですな(๑•̀ㅂ•́)و✧



実は…

20170630211308413.jpg

セイジさん、宗一郎と一緒にホールへ行っていました☆

この写真、フラッシュがなかったこともあり中々に怖いww


今回は予定があり早めに帰りましたが、次回は是非夜までガッツリと一緒に打ちたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧







実はこれ、昨日途中まで書いていたのですが

実家のソファーでスマホ握りしめたまま眠ってしまっていましたw


16時間も…。



今日はこのあと部屋の掃除などしっかりと頑張りたいと思いやすっ(`・ω・´)



パン君 @janbari_pankun

twitterもやっているので、フォローよろしくお願い致します<(_ _*)>
posted by パン君 at 14:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする