パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

パン君ブログ

2017年07月31日

牙狼の導入日に…

こんばんは☆

今日は牙狼 GOLDSTORM翔の導入日!








20170731213941118.jpg


20170731214001809.jpg

絆でフリーズ引いてました ´ω` )/笑

Twitterで朝イチ載せた画像

20170731214035223.jpg

僕は確保できずだったので、牙狼に座っていた知り合いにこの写真だけ撮らせてもらいました(´ω`)笑


絆のフリーズはおそらく8回目くらいかな?

2000枚を超えたことが2回しかない僕ですが、、

20170731214259066.jpg

祝言でBCを引けなかったのが痛かったですが、なんとか踏ん張ることができました ´ω` )/

最後の写メが消えてしまっていたのですが、2000枚ちょいの獲得でした☆


この台は夕方で辞め、456確定の台がまさかの空き台になったのでそちらに移動!

こっちでも出玉を増やすことに成功!

+3000枚超えの快勝となりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

牙狼も早めに打てればなと思いますw




そして!Twitterでも告知させていただきましたが

20170731214911351.jpg

20170731214932611.jpg

ジャンバリ10周年記念フォトブックの予約が本日まで!

あと2時間ほどで〆切となりますΣ(●д●)

JBメンバーのオフショット満載、特別な1品となってこりますので、この機会に是非ゲットしてくださいね☆


☆お買い求めはコチラから↓

http://www.shop-janbari.jp/phone/


パン君 @janbari_pankun

twitterもやっているので、フォローよろしくお願い致します!<(_ _*)>
posted by パン君 at 21:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月30日

牙狼GOLDSTORM翔、いよいよ明日!


牙狼シリーズ最新作

CR牙狼 GOLDSTORM翔 がいよいよ明日導入開始となります!


注目されている方も多いと思うので、スペックや演出について初打ち前の予習のような感じで読んでいただければ嬉しいです(´ω`)


まずはスペック

20170730193150150.jpg

初当たり確率 約1/319

ヘソ保留での当選時ST突入率61%

ヘソ保留当選時振り分け

16R+ST187回転 12%

実質4R+ST187回転 49%

実質4R通常+時短100回転 39%

今までの牙狼シリーズはST突入50%から53%だったので、突入率自体は上がっていますね!

が、ST突入大当たりのメインが実質4Rになっているので、最悪のパターンでは約500玉獲得で終了になりますな(>_<)


魔界の花までの旧基準MAXまでと大きく変わったのは、STの継続率・継続システム。



STは187回転と、魔界の花より26回転長くなりました!

そして大当たり確率は1/127.5、ST中に大当たりが引ける確率は約77%!

この77%という数字は旧MAXの牙狼シリーズと同じなのですが…


電チュー保留での大当たり内訳

16R+ST187回転 82%

16R通常+時短100回転 18%


前作までは電チュー保留での大当たりは問答無用でST突入(継続)でしたが、今作では通常の振り分けがあります!

新基準となってから、65%規制をクリアしつつも、ST連チャンの期待度を損なわないために台頭してきたスペックですね。

牙狼と同じサンセイR&Dさんの機種だと巨人の星もこのタイプでした!

最近の機種だと、リング終焉の刻や銀河鉄道999も同タイプのスペックですね(´ω`)


牙狼 魔戒閃騎鋼では当時馴染みのないV-STタイプで登場し大ヒット。

(初のV-STは豊丸さんのウィッチブレイドだったかと思います)

以降各メーカーさんからV-STタイプの機種が多数登場しました!

今回の牙狼スペックも果たしてメインストリームとなるのでしょうか(๑•̀ㅂ•́)و✧


20170730201518455.jpg

牙狼剣ギミックが衝撃的だった金狼枠もいよいよ御役御免。

新筐体、金翔に変わりました!

上部にあるリールギミックと巨大エンブレムが目を引きますね☆

牙狼剣ギミックももちろん継承、そして進!今回は斬馬剣になると期待大のようですね。



20170730202004220.jpg


予告演出ですが、7000体撃破や守りし者予告など、金色になれから継承されているものがありますね☆


20170730202305458.jpg


そして召喚演出ではチャンスアップパターンが追加!

今回もPFOG翔の出現が大事でしょう。


20170730202404578.jpg

牙狼シリーズといえば、毎回全て新規リーチ演出となるのが素晴らしいですよね。

今回の最強リーチは、キリンリーチ!

金色のように、赤タイトル以外なら確定!などの法則もあるのかな?


炎号パートというチャンスアップも追加されていますね!

個人的に牙狼シリーズで一番好きなチャンスアップ、ボタンプルプルが継承されているのか気になるところ…(*´Д`*)



演出フローなどを見ていても、前作までを打ったことがあれば、基本的には違和感なく楽しめそうな印象ですね☆


20170730203127141.jpg

ST「GOLDSTORM翔」は、ST回転数が長くなった影響か、4部構成になったようです!

お馴染みの牙狼剣押し込み演出やホラーバトルはもちろんのこと、新規演出も多数追加されているようです☆



長々とスペックについてや、演出のことを書きましたが、正直これでも紹介しきれていません!Σ(●д●)


今回使用した画像はサンセイR&Dさんの牙狼GOLDSTORM翔公式ページからお借りしました!

公式ページの演出紹介ページはかなりのボリュームなので、もっと詳しく知りたい方、気になった方は是非そちらもチェックしてみてくださいね☆


いよいよ明日最速導入となる本機、初打ちできたらまたブログに書こうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧




20170730203952329.jpg

莉杏ちゃん…待っててね…(*´Д`*)

それでは☆



パン君 @janbari_pankun

twitterもやっているので、フォローよろしくお願い致します!<(_ _*)>
posted by パン君 at 20:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月29日

聖闘士星矢初打ち…!

本日はラッキープラザ1010弥富さんに初めてお邪魔させていただきました☆

20170729174101101.jpg

僕はお昼すぎまで打って残念ながら聖闘士ラッシュ突入できず…。

しかし、気づけば周りのお客様はすごいことに!

上の写真パーソナルシステムなのでパッと見ではわかりませんが、3000枚超え1台、2000枚超え2台と、そのポテンシャルを遺憾無く発揮していましたΣ(●д●)


20170729174349306.jpg

20170729174403296.jpg

聖闘士星矢を辞めたあとはメイン機種である沖ドキ・ハナハナを楽しみました☆


20170729174451682.jpg

メインの30πコーナーが賑わっているのはもちろんのこと


20170729174559212.jpg

少数設置コーナー、バラエティーコーナーも大盛況!!

帰り際に聖闘士星矢を覗いたら、4000枚オーバーが2台になっていましたぞ…Σ(●д●)


バラエティで気になる台がたくさんあったので、もしまた機会をいただけたらそこから攻めたいな\('Д')/


本日も遊びに来ていただき、差し入れもありがとうございました!m(_ _)m


ちなみに明日30日は黒バラ軍団のリノさんが来店されますので是非遊びに行かれてみては!?ヽ(*´∀`)ノ


それでは☆


パン君 @janbari_pankun

twitterもやっているので、フォローよろしくお願い致します!<(_ _*)>
  • 20170729192026302.jpg
posted by パン君 at 17:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする