パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

パン君ブログ

2017年06月29日

甘デジでも油断は…

こんばんは☆


昨日今日と、甘デジで稼働していました!


20170629232805791.jpg


ルパン三世 不二子におまかせversion

出玉関係が甘いのに加え、MAXタイプの時からST中の演出が好みな機種です(*´Д`*)


夜まで打ち込み、最後の3時間ほどは、どのくらい回るかなぁっと気になっていたアグネスに移動!

したのですが…




20170629233037420.jpg

序盤は15Rがあったりで少し出玉を増やすことに成功☆


しかし…!


この後300ハマリが2回(´°Д°`)


最後は350回転ほど回し試合終了。


夕方までに作った出玉をガッツリと減らしてしまいました(>_<)


甘デジとはいえ、このくらいのハマリは連発することもありますよね!

昔昔、甘の仕事人で1000回転ハマったこともありましたw



結果的には出玉を減らしてしまいましたが、気になった台を試すのも大事な時間!

今後に活かしたいですな(๑•̀ㅂ•́)و✧



20170629233259320.jpg

唐突に大好きな豚汁の写真。


おやすみなさい☆



パン君 @janbari_pankun

twitterもやっているので、フォローよろしくお願い致します<(_ _*)>

posted by パン君 at 23:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月のスケジュール

7月のスケジュールを告知させていただきます☆




7/16(日)

◎DSGアリーナ七尾店さん(石川)

11時〜12時 ナナイロ取材&Happiness取材

◎タイヨーネオ富山店さん(富山)

13時40分〜14時40分 ナナイロ取材名&Happiness取材

◎DSG小松大将軍さん(石川)

16時20分〜17時20分 ナナイロ取材


◎DSGWORLD御経塚店さん(石川)

18時10分〜17時10分 ナナイロ取材&Happiness取材


開始・終了時間は、交通状況、実戦状況等で多少前後する可能性がありますm(_ _)m


初の北陸地方、そして初実戦四店舗様にお邪魔させていただけるので、この機会に是非!たくさんの方とお会いできれば嬉しいです(*´Д`*)




7/20(木) PAO松阪さん (三重) ◎来店実戦

ジャンバリ最強決定戦の舞台であったPAO松阪さんに、来店実戦でお邪魔させていただけることになりました!<(_ _*)>



7/23(日) G-SITE関さん(岐阜)G-SITEミナト木場インターさん(愛知)◎来店実戦&取材

毎月のお楽しみ!!関店さんでは朝一から実戦(๑•̀ㅂ•́)و✧ミナト木場インター店さんへは取材でお邪魔させていただきます☆


7/24(月) スーパードーム四日市さん(三重)
◎来店実戦

さんぺーと2人でお邪魔させていただきます(๑•̀ㅂ•́)و✧是非2人に会いに来ていただければ嬉しいです☆


※追加

7/29(土)ラッキープラザ1010弥富さん(愛知)

初来店させていただく店舗さんです!この機会に是非遊びに来ていただいければ嬉しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧






現時点で決定しているスケジュールは以上になります!

変更・追加ありましたら告知させていただきます<(_ _*)>


パン君 @janbari_pankun

twitterもやっているので、フォローよろしくお願い致します☆
posted by パン君 at 17:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

JBW配信!

こんにちは☆


コウタローさんとご一緒に出演させていただいたJBWの最新話が配信されました!


20170628152221935.jpg

JBブラザーズ、紅鯨調査団…果たしてどちらが勝ったのか!?


ご視聴、よろしくお願い致します!<(_ _*)>


http://s.janbari.tv/pg/17060255.html




今日は久しぶりに

20170628152410135.jpg

フィーバークィーンU


たくさん当たりますように…(-∧-)!



パン君 @janbari_pankun

twitterもやっているので、フォローよろしくお願い致します<(_ _*)>
posted by パン君 at 15:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする