パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

パン君ブログ

2017年04月15日

4/30(日)の追加スケジュール!

こんばんは☆


追加スケジュールのお知らせをさせていただきます!


4/30(日) 愛知県にあります、G-SITE木場インター店さんに取材でお邪魔させていただくことになりましたヽ(*´∀`)ノ




当日は


G-SITE関さん(岐阜)で来店実戦(9時〜15時予定)をさせていただいた後

G-SITE木場インターさん(愛知)にお邪魔させていただきます!※実戦は無しです


終了時間により到着時間が多少変わる場合があるかと思うので

パン君 @janbari_pankun

twitterの方も是非チェックよろしくお願い致します!<(_ _*)>



4月30日は、毎月のお楽しみG-SITE関さん

そして初めましてのG-SITE木場インターさんでお待ちしております☆

お時間ありましたら是非遊びに来てくださいねヽ(*´∀`)ノ
posted by パン君 at 19:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする