パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

パン君ブログ

2017年04月14日

JANBARI最強決定戦準決勝と、セカンドチャンスのお知らせ☆

3月に幕を開けたJBメンバー最強を決める戦い、JANBARI最強決定戦

準決勝のスケジュールが決定したので告知させていただきます!

20170414205251580.jpg

20170414205301973.jpg

以上のようになっております。


準決勝からは収録があり、番組として配信されます!



Twitterの方で僕に投票したよとのお声をいただき、とても嬉しいです(`;ω;´)
ありがとうございます!(>_<)

恐らく今回の投票をきっかけに初めましてだった方もたくさんいらっしゃるかと思います<(_ _*)>


僕の対戦相手は黒バラ軍団のリノさん。

そう簡単に勝たせてはくれないと思いますが…!

投票してくださった皆様のためにも優勝を目指し、そして動画の方でも活躍できるよう頑張ります!

いやっ

ジャンバります(๑•̀ㅂ•́)و✧



そして優勝者予想のセカンドチャンスも始まりました!

LINEにてぜひ投票してくださいね☆


「パン君優勝」

「リノ優勝」

「どれみ優勝」

「じゅじゅ優勝」


上の選択肢からお一つ選んで、ジャンバリラインのトークルームに打ち込めば投票完了です(`・ω・´)


ジャンバリ最強決定戦特設ページはこちら↓

http://special.janbari.tv/jb-saikyo/



パン君 @janbari_pankun

twitterもやっているので、フォローよろしくお願い致します<(_ _*)>
posted by パン君 at 21:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする