パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

パン君ブログ

2017年04月13日

今年1番!?のヒキを56確定のバジVにて…

帰宅。


必死に⊂(^ω^ )⊃ブーン回しました



20170413232221402.jpg


テンパイボイスや弱チェリー重複などなどから、朝からこれはさすがに高設定だノ)゚Д゚(ヽ

と思いながら打っていたバジリスクV


夕方に56が確定し


20170413232407341.jpg

初のフリーズまで…!

これは850枚でしたがw


モード4をストックしたり、真瞳術で7ストックしたり、と

とんでもないヒキを発揮したものの…

この時点では3500枚ほどでしたノ)゚Д゚(ヽ


しかし、その後すぐに射止めたバジリスクタイムが

20170413232601107.jpg

なんとまた駿府城で高モード示唆!


今日はフリーズ以外での駿府城が2回もありました(  Д ) ⊙ ⊙


またしても振動術(ストックは4つ)に入ったりして


20170413232727297.jpg

最後にガッツリ出玉ゲットできたーヽ(*´∀`)ノ

と喜びを噛み締めたのが21時すぎのこと。


ART終了後のRT状態中にチャンスゾーンへ
→バジリスクタイム当選

5連くらいして気持ちよく終了かなー!

と思ったのですが、終わらない終わらないノ)゚Д゚(ヽ



そして…



20170413233002073.jpg


枚数引き継ぎ 惜しくも5000枚には届かずでしたが22時半に取りきることができました(`;ω;´)ヨカッタ



負けてはいないものの出玉性能にきつさを感じていたバジリスクVですが、設定56でここまで色々引ければさすがに出てくれますね(*´Д`*)


ボーナスで天井ゲーム数リセットされないのでそこそこ打つ機会もあるバジVですが、また高設定打てるといいなぁ。



さっき帰宅して、今日は洗濯物がしっかり乾いていることに感動したパン君でした(*´﹃`)



パン君 @janbari_pankun

twitterもやっています!フリーズの動画も今日ツイートしたので、是非見てくださいねヽ(*´∀`)ノ
posted by パン君 at 23:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

56確定のバジリスクVでフリーズ真瞳術!

なんて豪華なタイトルなのでしょうノ)゚Д゚(ヽ


11時頃から打っている台がテンパイボイスにて56確定


夕方までは5かなと思っていましたが、モード1滞在率などからどうも6濃厚なようです(oωo)



20170413205505971.jpg


初のフリーズ…!

20170413205526849.jpg

1000枚届かず(*´=∀=)


しかし

20170413205555665.jpg

真瞳術!

20170413205616439.jpg

フリーズ以外からも!

20170413205637299.jpg

継続モード4をストック!


56確定でここまでやったら万枚狙えるんじゃ…?

レベルで引き強してますノ)゚Д゚(ヽ笑



まだまだ実戦中!

押し順ミスらないよう気をつけてコレを書いてます(oωo)笑


夜また更新予定☆




パン君 @janbari_pankun

フリーズ動画のせたので、良かったら見てくださいヽ(*´∀`)ノ
posted by パン君 at 20:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする