パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

パン君ブログ

2017年04月10日

先日の銀玉実戦塾収録は…

収録日に更新したはずだったのに未投稿になっていました(´;ω;`)



4月8日は朝一から、ビックつばめ矢野目店さんにて銀玉実戦塾の収録でお邪魔させていただきましたヽ(*´∀`)ノ


今回も佐倉りおさんと実戦させていただきました!

20170408191508963.jpg


前回しっかりとプラスにすることができ、連勝を目指し、今回もガチな機種選択!


6月4日発売のパチンコ777に収録されるようなので、まだ少し先の話ではありますが、是非チェックしていただければ嬉しいです<(_ _*)>




パン君 @janbari_pankun

twitterもやっているので、フォローよろしくお願い致します☆
posted by パン君 at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セカツヨ初打ち、と久しぶりのスーパー銭湯

世界で1番強くなりたい、がタイトルにいれるの長すぎたので略しました(oωo)

20170410222753547.jpg


20170410222806034.jpg

スロットを打ったあとにこの台を800回転ほど回しましたが、残念ながら当たりは引けず(´;ω;`)


前から気になってた機種(台の雰囲気的に…)だったのでとりあえず初打ちできたのはよかったけど、出玉関係何も把握できなかったのは残念(>_<)

次回はもっと強くなれますように…!


夜は友人とスーパー銭湯へ

20170410223035066.jpg

なんでこんなに美味しいんでしょうねぇ

今日はフルーツ牛乳にしました☆


遅くなったけれどこのあと晩御飯!

友人お手製のグリーンカレーをご馳走になってきますっ(*´﹃`)




パン君 @janbari_pankun

twitterもやっているので、フォローよろしくお願い致します<(_ _*)>
posted by パン君 at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする