パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

パン君ブログ

2017年04月07日

明日は銀玉実戦塾!(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんばんは☆

ただ今福島県へと向かっております!

明日は銀玉実戦塾の収録で、ビックつばめ矢野目店さんにお邪魔させていただきます!

20170407184933853.jpg

↓店舗ページはこちら

http://www.p-world.co.jp/sp/hall_kisyu.cgi?i=59fe3dfff56a&is_app=


以前優良ホール1本釣りでお邪魔させていただいた際には海コーナーの状況が良かったですが、今回は果たして…( ̄▽+ ̄*)



先日発売になったパチンコ777に収録されている銀玉実戦塾、ご覧いただけましたでしょうか?ヽ(*´∀`)ノ

20170407185042390.jpg

マンガも☆



二ヶ月ぶりの銀玉実戦塾収録、楽しみだー!!

前回と同じく、佐倉リオさんとご一緒に実戦させていただきます☆


明日も勝ちへと繋がる情報をお届けできるよう、実戦頑張り…

ジャンバります!(๑•̀ㅂ•́)و✧


お時間ありましたら、是非遊びに来てくださいね♪



パン君 @janbari_pankun

twitterもやっているので、フォローよろしくお願い致します<(_ _*)>
posted by パン君 at 18:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする