パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

パン君ブログ

2017年04月03日

番長3導入日!…なのに?

こんばんは☆


今日はビッグタイトル、番長3の導入日でしたね!


早起きして元気にホールへ♪


というわけで、早速新台を楽し…


20170403225819424.jpg

みませんでしたw


なんと午前中にコードギアスR2の456確定台が空き台にノ)゚Д゚(ヽ


上の画像のように、自分の実践中にも出現しました☆


こんな早い時間から高設定とわかっている台を打てることもそうそうないのでルンルン気分だったのですが


夕方の18時近くまで投資する展開に…(oωo)


チャンス目からの10ポイントらしきものも数回確認、そしてチャンス目からの直撃ARTはなんと4回!

も確認できていたので、かなり期待しながら打っていたんですけどね(*´д`*)


時間も時間なので、プラスにするのはキツイかなと思っていました…


がっ!

20170403230443267.jpg

本日初の蜃気楼!個人的にギアス2で1番楽しい時間(( *´艸`)


これが

20170403230532758.jpg

最高の展開…


20170403230618935.jpg

これまた本日初のゼロレクイエムへ


20170403230629061.jpg


良かった…。

この時点ではまだトントンくらいだったのですが、この後も直撃や引き戻しもあり幾度となくArtに突入


20170403230719217.jpg


見事な昇竜拳を決めましたっ!



20170403230810781.jpg

中段チェリーがなんと3回も出てきたけど、全部青7でした(oωo)


1度でもギアスラッシュがあれば投資はここまで嵩まなかったかもですね(*´﹃`)



番長3の導入日だというのに、あんなにギアス2のことをツイートしていた人もなかなかいないでしょう…笑


最近パチンコ打ててないなー!


20170403231055563.jpg

これがめっちゃ気になる( ^ω^ )



パン君 @janbari_pankun

twitterもやっているので、フォローよろしくお願い致します!<(_ _*)>

posted by パン君 at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

公式アプリ配信!

先日めでたく10周年を迎えたJANBARI.TVですが、このたび公式アプリが配信されました!


20170403113952350.jpg


20170403115844152.jpg

番組配信情報やJBメンバーの来店や取材情報、ブログTwitterなどの更新状況もかなり見やすくまとめられています!(๑•̀ㅂ•́)و✧

なぜか僕のツイートとブログは表示されてなかったけど…( ´・ω・` )



知りたい情報がまとめられていて使い勝手の良いアプリなので、是非インストールしてみてくださいね☆



パン君 @janbari_pankun

twitterもやっているので、フォローよろしくお願い致します!<(_ _*)>
posted by パン君 at 11:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする