パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

パン君ブログ

2017年04月02日

あっという間に。

こんばんは☆



今まで桃幻からの初ARTに10回以上かかってしまったり、フリーズでも超幻からの当選も単発と2連。


良いところを何一つ楽しめていなかった牙狼守りし者…


今日は違いました!


20170402204138747.jpg

初めての連撃

20170402204151310.jpg

この後も連撃に4回くらい突入することができ

20170402204227538.jpg

めちゃ楽しい。
(10ゲームで終わりもあったけどね!)

20170402204253693.jpg

初めてのバキバキバトル

めっちゃゲーム数溜まりました。

20170402204336612.jpg

騎神もいきまくり

20170402204351876.jpg

アズモディが金色に!


5000枚くらいでちゃうんじゃ!?と調子に乗っていると

騎神スタート2連続もその100ゲーム間で3つしか貯められず一気に魂はなくなっていき…


20170402204508541.jpg

それでも、エンディングには到達しました…(*´﹃`)



ようやく気づいたよ!

この機種連撃で上手いことゲーム数乗せないとなかなかキツい!(oωo


けど、ようやく牙狼で楽しい時間を味わえて満足です☆





ジャンバリスカウトキャラバンを受けてから2年と少し。


昨年紅鯨調査団としてデビューさせていただいてから、ちょうど1年が経ちました。


二日前に宗一郎くんと初めて一緒にツイキャスをやりましたが、このような新しいことにも挑戦して、もっと多くの方に自分のことを知っていただけるよう頑張ります!


今後とも、よろしくお願い致します!<(_ _*)>



パン君 @janbari_pankun

twitterもやっているので、フォローよろしくお願い致します!
posted by パン君 at 20:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする