パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

パン君ブログ

2017年04月30日

2分の1ってのは…

本日はG-SITE関さんでの来店実践で、朝イチから新台のおそ松くんを打ちました!


前半戦は1つ前のブログでご報告させていただいたので省きまして…



タイトルの2分の1。

おそ松くんは2台設置。

僕は朝イチ左の台を選択。


そして右の台が…


20170430183230434.jpg

ビッグ中のハズレ。

456確定しましたΣ(●д●)笑



正直午前中の段階で、自分の台と全く挙動が違いましたね。


お隣の方は松ボーナス2回出現しているし、ゾロ目ゲーム数では当たり前のようにチャンスゾーン当選、そしておそ松チャンス直撃!


自分の台はゾロ目ゲーム数でのチャンスゾーンさえなく、A玉C玉をもらえるだけ…


6の初当たり確率は、こういうことなのかーと思いながら実践していましたw


あれで45なのだったら、6はどんなことになってしまうのでしょう(*´Д`*)



そんなわけで自分の台は判別要素的にはかなり弱かったものの

20170430183900697.jpg

20170430183910555.jpg

終盤に固めて色々と引けまして

20170430183932349.jpg

はい、今回も勝利を収めました( ・∀・)v


初打ちの機種をワイワイお話しながら打ててとても楽しかったです☆

本当にここのホールさんでは負けないな…



2台設置の機種にも高設定が使われていることを改めて確認できたので、次の機会も頂けたら積極的に狙っていきたいですね!



本日も遊びに来ていただき、ありがとうございました<(_ _*)>


朝一から実践終了の時間まで、本当に楽しく過ごさせていただきました!!


次回も是非是非、足を運んでいただければ嬉しいですヽ(*´∀`)ノ




パン君 @janbari_pankun

twitterもやっているので、フォローよろしくお願い致します☆
posted by パン君 at 18:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おそ松くん初打ち!

本日はG-SITE関さんで実践中です☆



新台の鬼浜を打ちたかったのですが…残念ながら取れず(>_<)


ということで

20170430121335385.jpg

おそ松くん初打ちです!


投資600枚で射止めたARTが

20170430121356893.jpg

20170430121417704.jpg

上乗せなど上手いこといきまして

20170430121437332.jpg

まずまずの滑り出しヽ(*´∀`)ノ


お隣さんの台では、設定差の大きい松重複ボーナスが朝イチ出現!

20170430121527571.jpg

倍々シェーRushもΣ(●д●)

羨ましいですなぁヽ(*´∀`)ノ


お昼食べて後半戦もジャンバります!


夕方までおりますので、ぜひいらっしゃってくださいね☆

posted by パン君 at 12:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

肉肉肉。明日はG-SITE関さん!

こんばんは☆



本日はラカータ鶴ヶ島さんの駐車場で開催されていた


肉グルメフェスティバルへ参加させていただきました!



20170429183500301.jpg

サーロインステーキ丼
なんとこれが100円でしたΣ(●д●)


20170429183614577.jpg

うましっ!

20170429183421946.jpg

200人以上の方が参加されていて、大盛況でしたよ☆


本日は遊びに来ていただきありがとうございました!

お待たせしてしまい申し訳ありませんでした(>_<)


最後にみなさんでまったりとお話できてとても楽しかったですヽ(*´∀`)ノ



さてさて、本日は名古屋へ。


明日は月末日曜日…ということは!


20170429183749317.jpg

明日 4月30日は、岐阜県にあります

G-SITE関さんへお邪魔させていただきます!


ついに今月もこの日が。


前回はジャンバリ最強決定戦2回戦の舞台となり、朝一からお客様が多く並ばれていて移動できなくなるかも…という状況の中、アナザーGODポセイドンを朝から打ち切り快勝(๑•̀ㅂ•́)و✧


明日は何を打とうか、今からとても楽しみです☆


朝の9時から夕方頃まで実践させていただく予定ですので、是非遊びに来てくださいね( ^ω^ )


パン君 @janbari_pankun

twitterもやっているので、フォローよろしくお願い致します☆
posted by パン君 at 18:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする