パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

パン君ブログ

2017年06月26日

JANBARI.TV10周年記念フォトブック!


本日より、ジャンバリ.TV10周年記念フォトブックが予約開始になりました!


20170626181413118.jpg

20170626181421566.jpg

JBメンバーのオフショット満載(๑•̀ㅂ•́)و✧

普段とは違うメンバーの顔…どんな写真があるのか楽しみですね(*´Д`*)

そして、サインやメッセージを書ける白紙のスペースが用意されています☆


↓ジャンバリWEBショップはこちら

http://www.shop-janbari.jp/phone/product/575


本日から7/31までの予約販売になるようなので、気になった方はお早めに!Σ(●д●)




パン君 @janbari_pankun
twitterもやっているので、フォローよろしくお願い致します<(_ _*)>
posted by パン君 at 18:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月25日

G-SITEミナト木場インターさん取材結果☆

先月に引き続き、愛知県にありますG-SITEミナト木場インター店さんに夕方お邪魔させていただきました!


先月はハナハナ、沖ドキコーナーが強い印象でしたが…


20170625185234090.jpg

やはり沖スロコーナーには高挙動の台が!!

ハナハナ鳳凰が1番力の入っている機種なのかな?と思います☆

20170625185259148.jpg

この台はなんと空き台でしたよΣ(●д●)



沖スロだけじゃない!


20170625185423275.jpg

最新導入機種、スーパーミラクルジャグラーにも高挙動の台が複数!


20170625202647155.jpg

ジャグラーガールズの空き台にはこんな台もΣ(●д●)

20170625185505373.jpg

低貸し、バラエティーコーナーも大人気で盛り上がっていましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧



パチンココーナーは

20170625185539475.jpg

メインコースに必殺技仕事人Vが登場!

GANTZと並んで、京楽コーナーができあがっていました☆


20170625185626208.jpg

先月も盛り上がっていた低貸し、甘海コーナーは満員御礼ヽ(*´∀`)ノ



自分は実戦無しでしたが、上にあげたハナハナ鳳凰のように空き台をしっかりチェックすると思わぬ台が見つかるかも!?ですね☆



またお邪魔させていただけるのを楽しみにしています!
20170625185849607.jpg

ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
posted by パン君 at 18:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

G-SITE関さんでリングを(๑•̀ㅂ•́)و✧


本日はG-SITE関さんに朝一からお邪魔させていただきました!


20170625180922947.jpg

お昼のブログでも触れましたが、打ち始めて数十ゲームで中段チェリー降臨…!


残念ながらフリーズではありませんでしたが

20170625181017430.jpg

まとまった出玉を得ることが出来、幸先良し(๑•̀ㅂ•́)و✧


20170625181046223.jpg

500弱のハマリが一度あった以外、200ゲーム以内での初当たり連打!!


ボーナス(ART)終了後も、120ゲームくらいまでに4回ほど当選。

設定差のあるポイントなのか気になりますね!


20170625181154336.jpg

配当と倍率で上乗せゲーム数が決まるシステム。

今日は残念ながら大きなゲーム数の上乗はできずでした(>_<)


最後にジャグラーを打ち、+500枚ほどで終了!



ジャグラーに移動する直前になんと…


お隣のお客様が、フリーズを…!Σ(●д●)

20170625182524490.png
動画撮影させていただき、ありがとうございました!m(_ _)m
(Twitterにアップしています☆)

最強の特化ゾーン、リングバースト楽しそうだったなぁ(*´Д`*)



ジャグラーコーナーにはスーパーミラクルジャグラーが仲間入りしていて、夕方の段階で差枚2000枚の台が2台!

これからはジャグラーコーナーも要チェックかなと思いました☆



本日の白星で、G-SITE関さんでの実戦四連勝…!

来月も伸ばせるよう頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧


本日も遊びに来ていただき、そして差し入れなどありがとうございました!<(_ _*)>



パン君 @janbari_pankun

twitterもやっているので、フォローよろしくお願い致します<(_ _*)>
posted by パン君 at 18:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする